Half time Oldメンバーの年齢や読み方は?経歴も調査!

auのCMソングを歌うことでロックバンドのHalf time Oldが注目を集めていますね!
CM曲の「みんな自由だ」を歌ってるのは誰だ?と話題になりました。
まだHalf time Oldについて知らないことばかりなので、今回はHalf time Oldのメンバーや年齢、名前の読み方や代表曲を含めた経歴などを紹介していきます!
スポンサーリンク
Half time Oldのプロフィール
Half time Oldは愛知県で2011年に結成した4人組のロックバンドです。
結成当時のメンバーはボーカルの鬼頭大晴さん、ギターの小鹿雄一朗さん、ベースの鬼頭築の3人でした。
その後サポートメンバーとして活動していたドラムの阪西暢さんが2012年に正式加入して4人組となりました。
しかし2015年にはベースの鬼頭築さんが脱退し、再び3人組となり、ベースはサポートメンバーを迎えて活動を続けていました。
そしてにベースのサポートメンバーとして活動していた内田匡俊さんが2019年7月加入し、現在の4人体制になっています。
イナズマロックフェスやCOUNTDOWN JAPANに出演するなど徐々に徐々に知名度を上げていってるグループですね!
スポンサーリンク
Half time Oldのメンバーの年齢・読み方は?
Half time Oldの現在のメンバーは4人!
1人ずつ顔と名前や年齢などを見ていきましょう!
鬼頭 大晴(ギター&ボーカル)
ギター&ボーカル担当の鬼頭大晴(きとう まさはる)さん。
1993年1月1日生まれで年齢は27歳(2020年1月現在)です。
Half time Oldの作詞・作曲も担当しています。
小鹿 雄一郎(ギター)
ギター担当の小鹿雄一郎(おじか ゆういちろう)さん。
1993年3月29日生まれで年齢は26歳(2020年1月現在)です。
エモいギタリストを目指しているそうです!
阪西 暢(ドラム)
ドラム担当の阪西暢(さかにし よう)さん。
1992年8月6日生まれで年齢は27歳(2020年1月現在)です。
なんとも言えない可愛い丸顔フェイス!キャラがありますね!
内田 匡俊(ベース)
ベース担当の内田匡俊(うちだ まさとし)さん。
9月3日生まれなのですが、生まれた年がわからず年齢はわかりませんでした。
でもおそらくメンバーと同世代の20代後半と思っています!
スポンサーリンク
Half time Oldの人気曲と経歴
今注目されているのはやはりauのCMですかね!
アメリカのスコット・ジョプリンさんの名曲「The Entertainer」をHalf time Oldが歌とアレンジを担当しているんです。
そしてCMで聞いている「みんな自由だ」という曲に生まれ変わって放送されています。
CMのメイキングなどもあるので、ぜひ見てみてくださいね!
▲アウトフォーカスもぜひ
auのCMでも有名になりましたが、その前にも話題となった楽曲があります!
それが「アウトフォーカス」ですね!
2017年に発表された楽曲なので3人時代となりますが、YouTubeも300万回以上再生されている人気曲です。
現在、2019年9月に発売されたミニアルバム「宅配便で現実を送りつけて」のリリースワンマンツアー中です(2020年1月下旬まで)。
ボーカル鬼頭さんの歌声をぜひ聞いてほしいですね!!
スポンサーリンク
まとめ
今回は、ロックバンドHalf time Oldのメンバーや名前の読み方、年齢、代表曲などを紹介しました。
2011年に結成された、現在20代後半の4人組です。
人気CMの起用により注目されていますが、もっともっといろんな人に曲を聞いてもらいたいですね〜!!